ホーム 質問 匿名 自分でもしょうもな〜と思ってるコンプレックスを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-02-25 11:44:37
匿名さん の質問
非公開

自分でもしょうもな〜と思ってるコンプレックスを教えて

自分でもしょうもな〜と思っているコンプレックスありませんか?
自分はかっこいい音楽聴いてると「ダサい自分なんかがかっこいいって言っちゃったらダサい音楽認定されちゃうのでは、、、」と気にして音楽の話ができないという謎のしょうもなコンプレックスがあります

恋愛要素の無い映画を教えて

回答数:2
回答募集中!

Twitterやべーやつあるあるをアゲて

回答数:18
回答募集中!

ら抜き言葉が気になるかを教えて

回答数:16
回答募集中!