ホーム 質問 匿名 元カノへの未練のなくし方を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-02-24 23:39:21
匿名さん の質問
非公開

元カノへの未練のなくし方を教えて

数ヶ月前に、1年半付き合った彼女と別れました。
彼女には新しい人と恋愛関係を築いていってと言われましたが、なかなかそういう気持ちになれません。いまだに思い出してしまいます。自分としても別れた彼女に迷惑をかけたい訳じゃないので次の恋愛に目を向けたいのですが…気持ちの切り替え方が知りたいです。
回答の募集は終了しました

地雷メイクしてる人の偏見を教えて

回答数:8
回答募集中!

ウザかった酔い方をアゲて

回答数:6
回答募集中!

お気持ち表明とは何かを教えて

回答数:4
回答募集中!

面白くないオタクあるあるをアゲて

回答数:14
回答募集中!

恋人の始まり方を教えて

回答数:7
回答募集中!