ホーム 質問 暮らし 映画や漫画ではよく見るけど、実際こんなんないだろうと思ってたのに実体験したことを教えて
2022-02-24 22:15:42
AROさん の質問
非公開

映画や漫画ではよく見るけど、実際こんなんないだろうと思ってたのに実体験したことを教えて

職場の人が手では取れない細い穴に小さい鍵を落としたので、針金(強化版)の先をペンチで曲げて細い穴に入れて必死に取りました。こんなんホラーゲームだけだと思ってた。
でももしかしたらみんな意外に体験したことあるのかも???と思ったのであったら聞きたい。

よく見る夢の内容を教えて

回答数:3
回答募集中!

偽名を名乗れる仕事を教えて

回答数:11
回答募集中!

独り言を聞かれてた話を教えて

回答数:7
回答募集中!

「和」を感じる名字をアゲて

回答数:11
回答募集中!

汎用性の高い面白ワードを教えて

回答数:3
回答募集中!

この文章の続きをアゲて

回答数:6
回答募集中!