ホーム 質問 暮らし 金をドブに捨てたな〜!と感じた瞬間をアゲて

編集部コメント

金ドブ!みんなの笑って泣ける「無駄遣い」エピソード!

不注意や勘違いによるうっかりミス、どうしようもない不慮の事態・事故により、「金をドブに捨てたな~」と感じてしまった瞬間をユーザーから教えてもらいました。他人から見れば笑えるようなモノから、流石に同情してしまうモノまで、様々な悲哀こもごもな無駄遣いエピソードが大集合です!

2022-02-24 19:27:35
しろわにさん の質問
非公開
買ったポータブル充電器をスマホに挿そうとするも、ケーブルが入らない…。漫画の巻数をダブって買う…。

みんなのアホ出費エピソードを教えて

回答数:192
回答募集中!

オススメの単発バイトを教えて

回答数:3
回答募集中!

10万円あったら何に使うかを教えて

回答数:14
回答募集中!

死が怖いときどうするかを教えて

回答数:2
回答募集中!