ホーム 質問 雑談 否定してるわけでもバカにしてるわけでもないけど自分には良さがわからないものをアゲて
2022-02-24 17:00:07
さん の質問
非公開

否定してるわけでもバカにしてるわけでもないけど自分には良さがわからないものをアゲて

(過度な批判や個人名指しはご遠慮ください。)
私はメンズの韓国っぽい前髪センター分けがあんまり好みじゃないというか「この人はセンター分けが一番似合うなー!」って思ったことない(別の髪型の方が似合うと思っちゃう)んだけど最近のイケメン全員やってない??!?!

今までにやった苦行を教えて

回答数:4
回答募集中!

とんがりボウシの推しをアゲて

回答数:9
回答募集中!

なにそれ素敵やん…な質問をアゲて

回答数:6
回答募集中!

地味にストレスなことを教えて

回答数:8
回答募集中!