ホーム 質問 雑談 ジコチュー、自己中心的という言葉が使われなくなったと思うかを教えて
2022-02-23 20:57:43
するめまんじゅうさん の質問
非公開

ジコチュー、自己中心的という言葉が使われなくなったと思うかを教えて

自分の意見を大事にしよう、自己肯定感を高めていこうというムーブメントの中で、自己中心的という言葉が使われなくなってきたように思えます。
10年ほど前はジコチューは嫌われていましたが、最近はそうでもなくなってきたということでしょうか?

自分の好みのコンビニを教えて

回答数:12
回答募集中!

眠すぎるとき何考えてるかを教えて

回答数:1
回答募集中!

明るいニュースを教えて

回答数:9
回答募集中!

私に向いてるVTuberを教えて

回答数:4
回答募集中!

好きなクイズの問題を教えて

回答数:3
回答募集中!