ホーム 質問 暮らし 彼女に対して緊張しまくりなんだけどどうすればいいかを教えて
2022-02-22 20:50:22
ねこさん の質問
非公開

彼女に対して緊張しまくりなんだけどどうすればいいかを教えて

彼女とは5年くらい友達の関係でいて最近ようやく付き合い始めました。しかしその長い友達期間があったせいか数日に一回ほど送るLINEが緊張し過ぎて浮くような話ができず、いつも短く終わってしまいます。どーすればいいんでしょーか

モテようとして行った奇行をアゲて

回答数:5
回答募集中!

リア充に憧れがあるかを教えて

回答数:4
回答募集中!

メンヘラと付き合う理由を教えて

回答数:2
回答募集中!

男の娘好きはホモなのか?を教えて

回答数:4
回答募集中!

小学校の図書室にあった本をアゲて

回答数:9
回答募集中!

映画が好きな漫画家を教えて

回答数:2
回答募集中!