ホーム 質問 エンタメ 泣くつもり無かったのに泣いちゃった作品を教えて

編集部コメント

不覚にも泣いてしまった感動作品一覧

『劇場版ポケットモンスター キミに決めた!』『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』など、泣くつもりは全然無かったのに、不覚にも泣いてしまった作品の情報が集まりました!皆さんも涙を流してデトックスしてみませんか⁉

2022-02-22 14:24:53
耐久戦さん の質問
非公開
油断してたら泣かされたやつを教えてほしい、別に感動じゃなくてもいい

私はウマ娘が流行りはじめて世界観は何となく知ってる程度の時にたまたまテレビつけたらやってたアニメ二期最終話見て号泣した
そのあと史実のレースも見てまたベッッチョベチョに泣いた

緊張が解ける言葉をアゲて

回答数:2
回答募集中!

聖属性の敵キャラをアゲて

回答数:4
回答募集中!

夢女の皆さん、自己紹介をアゲて

回答数:10
回答募集中!