ホーム 質問 エンタメ ガチめに推せる推しができたとして運営、作者、経営方針が全く合わない時の対処法を教えて
2022-02-22 02:53:30
さん の質問
非公開

ガチめに推せる推しができたとして運営、作者、経営方針が全く合わない時の対処法を教えて

某錬金術で生まれたペット育成ゲームの運営があれで心身共にちょっと疲れてます。でもそういう状況になると「運営(作者)はあなたのことをターゲットにしていないので辞めるべき」というのをよく耳にしますが、そんな簡単には行かないんだよー!!と言いたくなります。皆さんはどうしていますか?

スカートじゃないヒロインを教えて

回答数:5
回答募集中!