ホーム 質問 エンタメ タイトルを思い出せないホラー(テイストの)小説が知りたい
2022-02-21 22:23:59
あるちゅ〜ちゃんさん の質問
非公開

タイトルを思い出せないホラー(テイストの)小説が知りたい

昔読んだ小説のタイトルが思い出せないので教えて頂きたいです…短編集だった気がします…。
内容:マンションに来るカラスに優しくしていたAが他の住人Bにそれを咎められる。後日外から叫び声が聞こえAがベランダに出るとBが顔を抑えてうずくまっており、カラスがベランダに何かを落として行き見るとBの目玉だった。

上半期読んで面白かった本を教えて

回答数:11
回答募集中!

密室殺人あるあるをアゲて

回答数:28
回答募集中!

オススメのなろう小説をアゲて

回答数:3
回答募集中!

村上春樹世界のあるあるをアゲて

回答数:4
回答募集中!

遊びの断り方を教えて

回答数:2
回答募集中!