ホーム 質問 雑談 動画「ハーゲンダッツの種類、全部食べた~い!」でありがちなことを教えて
2022-02-21 18:56:52
もぐらさん の質問
非公開

動画「ハーゲンダッツの種類、全部食べた~い!」でありがちなことを教えて

ハーゲンダッツって美味しいアイスクリームがあるじゃないですか、あれって凄い種類がいっぱいあると思うんですよ。
今日はその中でどれが一番美味しいのかを決めて行こうと思います

どれを食べる度にも「これが一番美味しいかもしれない」と言う原宿さん。
撮影終了後笑顔で一人食べ比べる長島社長。

ちょっとコドモな作品とは?

回答数:2
回答募集中!

ちいかわの好きなキャラを教えて

回答数:9
回答募集中!

言ってみたい断末魔を教えて

回答数:2
回答募集中!

衝撃の結末あるあるをアゲて

回答数:7
回答募集中!