ホーム 質問 暮らし 買ってすぐダメになったものを教えて

編集部コメント

みんなの『買ってすぐに壊れた』悲しきエピソード集

買った物がすぐに壊れたりなどして使えなくなってしまうと、とても悲しく辛い気持ちになりますよね。修理依頼を出すのも面倒だし、かと言って買いなおすのは勿体無いし…そんな皆さんの複雑な心情や垣間見える、悲しいエピソードが集まりました。

2022-02-21 07:31:05
Zetlanderさん の質問
非公開
クリスマスのLEDライトを庭に設置したけど太陽光パネルが蓄電しなくなりついに没するまで2ヶ月もたず。毎年買っててバカみたい。これは中国製だからなのか、高価なのを買えば本当に何年も使えるのかな。

情緒不安定あるあるをアゲて

回答数:8
回答募集中!

郊外暮らしあるあるを教えて

回答数:0
回答募集中!

今日の朝ごはんをアゲて

回答数:8
回答募集中!

最近の悩みを教えて

回答数:7
回答募集中!

ないジャルジャルのコントを教えて

回答数:1
回答募集中!

マクドナルドの呼び名をアゲて

回答数:11
回答募集中!

逆ことわざをアゲて

回答数:14
回答募集中!