ホーム 質問 雑談 「高級なお店ってすごい」 と思った出来事をアゲて

編集部コメント

高級店での感激エピソード一覧!圧倒的ホスピタリティ!

高級なお店だからこその圧倒的なホスピタリティに感動した、高級店のすごいエピソードが集まりました!高いお店というのは、料理や商品にかかるお金が高くなっているのではなく、従業員さん、店員さんへのサービス料が高くなっているのかもしれませんね!

2022-02-21 05:48:24
非公開
チェーン店のエピソードがあれば逆にお高い店のエピソードもある気がして
回答の募集は終了しました

みんな休みの日何してる?嘘を教えて

回答数:15
回答募集中!

外れる印象がある技を教えて

回答数:8
回答募集中!

短くて怖い文をアゲて

回答数:9
回答募集中!

刀に付けたい名前をアゲて

回答数:2
回答募集中!

かっこいい専門用語をアゲて

回答数:3
回答募集中!

Twitterの紐付けしているかを教えて

回答数:10
回答募集中!

好きなお酒をアゲて

回答数:13
回答募集中!