ホーム 質問 雑談 SNS上の人間関係を切りたい時、すぐに切れるかどうかを教えて
2022-02-21 00:11:10
りまさん の質問
非公開

SNS上の人間関係を切りたい時、すぐに切れるかどうかを教えて

SNS上の友人で一緒にいて苦痛に感じる相手がいます。
ネット上の知り合いでしかないのでブロックすればいいとはいえ、共通の友人もいるのでやりづらいです。
また、個人的に容易に人間関係を切るべきではないと思うため、なかなか踏み切れないでいます。

追伸
解決しましたが、皆さんのご意見も伺いたいです。

好きな異性の髪型についてを教えて

回答数:8
回答募集中!

世界から滅ぶべき物をアゲて

回答数:16
回答募集中!

どれが一番大事かを教えて

回答数:24
回答募集中!