ホーム 質問 雑談 人と遊んだあと夜にめちゃくちゃ鬱になるんだけどそれの乗り越え方を教えて
2022-02-19 23:33:19
さん の質問
非公開

人と遊んだあと夜にめちゃくちゃ鬱になるんだけどそれの乗り越え方を教えて

毎回毎回、人と遊んだあとの夜や帰り道に「あんなことしなきゃよかった…」「なんであんなこと言ったんだろう…」「絶対嫌われた…」「もうむりだ…なにもかも…」「ワイの人間性がクソだからこんな…こんなことに…」みたいなことがぐるぐるして眠れなくなる…みんなどうやって乗り越えてるの〜!?!?!?

漢字一文字の名前を教えて

回答数:8
回答募集中!

Twitterでの友だちの作り方を教えて

回答数:2
回答募集中!

人生で1番ときめいた瞬間をアゲて

回答数:1
回答募集中!

イチオシ外国料理をアゲて

回答数:4
回答募集中!

おすすめの習い事を教えて

回答数:1
回答募集中!