ホーム 質問 匿名 親から結婚を反対される理由を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-02-19 11:55:11
匿名さん の質問
非公開

親から結婚を反対される理由を教えて

知人の話なのですが自分から聞きにくいので思いつく理由や意見を教えて欲しいです

所謂娘はやらん!ではなく、男性側の親から反対されているようです
自分からもわかる情報としては、お互い結婚適齢期で年齢は問題なさそう、誰がどう見ても玉の輿ではある、健康面・借金・親子関係などのトラブルはなさそう

匿名でしか言えない自慢をアゲて

回答数:26
回答募集中!

常識を教えて

回答数:8
回答募集中!

巷にいる変なナンパ手口を教えて

回答数:2
回答募集中!

最近アホだな思ったことをアゲて

回答数:6
回答募集中!

何て言って断れば良いかを教えて

回答数:4
回答募集中!

美大を卒業された方、進路を教えて

回答数:2
回答募集中!