ホーム 質問 エンタメ 思い出せない本のタイトルが知りたい
2022-02-18 14:07:12
非公開

思い出せない本のタイトルが知りたい

・児童文庫の本(ただし青い鳥とか角川つばさじゃない少しマイナーなもの) 装丁はオレンジ
・主人公の学校に女顔でおかっぱメガネの男の子が転校してくる
・学園ミステリ 主人公たちは多分小学生
・図書室で主人公とメガネの子が二人きりになった際、「眼鏡を外したら女の子みたいで可愛いかも」と主人公が思う

あとがきがイイ本をアゲて

回答数:7
回答募集中!

おすすめ恋愛小説を教えて

回答数:5
回答募集中!

短編・中編の面白い話を教えて

回答数:1
回答募集中!

読書におすすめの場所をアゲて

回答数:3
回答募集中!

初めて報告書を読んだSCPをアゲて

回答数:10
回答募集中!

なりきり口調で回答をアゲて

回答数:1
回答募集中!

無精髭のキャラを教えて

回答数:5
回答募集中!

常磐線で使った駅を教えて

回答数:2
回答募集中!