ホーム 質問 エンタメ テレビドラマをどれくらい見るか(見てきたか)を教えて
2022-02-17 21:11:01
捲土ちょーらい♡さん の質問
非公開

テレビドラマをどれくらい見るか(見てきたか)を教えて

めちゃくちゃ見る!って人は中でも好きな作品を、全然見ない…って人は今まで見た事のある作品を挙げて頂けると嬉しいです。自分は後者で、リアルタイムでドラマを見たことがありませんが、録画ならマルモのおきてと半沢直樹シリーズだけは全部見ました。あとDVDならやまとなでしこも見ました。(どういうチョイス?)

面白いホラー映画を教えて

回答数:3
回答募集中!

朝ドラあるあるをアゲて

回答数:16
回答募集中!

ゴジラ映画のおすすめを教えて

回答数:0
回答募集中!

世界観が大好きな映画を教えて

回答数:5
回答募集中!

自分の全盛期をアゲて

回答数:3
回答募集中!