ホーム 質問 学び 人種やお国柄、宗教などによって、発展・普及したモノの豆知識をアゲて

編集部コメント

世界各国の豆知識6選/お国柄によって発展したもの編

その国独自の文化によって発展したことの豆知識をアゲてもらいました!シエスタ、サングラスなども文化や気候によって反転したものの一つなんですね!

2020-10-09 10:39:25
黒目さん の質問
非公開
フランスでは当時お風呂に入る文化がなく、きつい体臭を消すため「香水」が発展した。みたいな、エスニック豆知識。俗説でも楽しければ!
回答の募集は終了しました

学歴は必要か不必要かが知りたい

回答数:10
回答募集中!

親友って何?

回答数:3
回答募集中!

好きな辞世の句を教えて

回答数:7
回答募集中!

社会科苦手マンあるあるを教えて

回答数:3
回答募集中!