ホーム 質問 暮らし 自分の結婚式開催に積極的か、そうでないかを教えて
2022-02-17 16:13:57
鳴海さん の質問
非公開

自分の結婚式開催に積極的か、そうでないかを教えて

他人の結婚式を見ると素敵だな、おめでとうと心から思います。しかし、自分の結婚式をやりたいかと言われると、「やれと言われればやるけど自分の意思で全て決めていいならできればやりたくない…!なぜならめちゃくちゃ大変だから…!」というのが本音です。相手方の想いは一旦置いておくとすれば、皆様はいかがでしょうか

最高の瞬間を教えて

回答数:9
回答募集中!

実用性の高い結婚祝い品って何?

回答数:4
回答募集中!

初めての緲型六冠彁の経験を教えて

回答数:3
回答募集中!

かわいそかわいいものを教えて

回答数:7
回答募集中!

意外と冷凍できる食材を教えて

回答数:0
回答募集中!

いろいろな「○○デレ」をアゲて

回答数:6
回答募集中!

究極の指示厨をアゲて

回答数:6
回答募集中!