ホーム 質問 匿名 何も書けなくなっちゃった。どうしたらいいかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-02-17 04:21:47
匿名さん の質問
非公開

何も書けなくなっちゃった。どうしたらいいかを教えて

二次創作やってます。書きたいネタはいっぱいあるのにいざ書こうとするとなんだかやる気が出なくて何も書けない。大学も春休みだから毎日更新しようと思ってたのに何も書けないし自己嫌悪してる。どうすればいいか、同じ体験をした方で復活(?)した方がいればどうやって復活したかを教えてください。

高校生の頃のストレスを教えて

回答数:19
回答募集中!

遺影どんなのにしたいかを教えて

回答数:16
回答募集中!

私に解釈違いを教えて

回答数:10
回答募集中!