ホーム 質問 エンタメ マイナー過ぎるけどめちゃくちゃ性癖に刺さるキャラの特徴やシチュエーションを教えて
2022-02-17 02:40:42
ネムタロウさん の質問
非公開

マイナー過ぎるけどめちゃくちゃ性癖に刺さるキャラの特徴やシチュエーションを教えて

他人のドマイナー性癖が知りたアァァい!!!

私の性癖は
「自尊心がとんでもなく低い有能者」
「普段は人から信頼されるしっかりとした大人が持つ、"絶対"他人には見せない自傷痕」
「嘘つきの吐く、2割だけ本音が含まれた嘘」
「自己嫌悪に起因する愛憎」

連投可。とにかく他人の性癖を眺めたいんです〜〜〜

好きなキャラクターを教えて

回答数:2
回答募集中!

同人グッズで何が好きかを教えて

回答数:4
回答募集中!

美しいホラー作品を教えて

回答数:3
回答募集中!

好きなツンデレキャラを教えて

回答数:1
回答募集中!

絵を描く時の参加文献を教えて

回答数:1
回答募集中!

憎んでいる文化をアゲて

回答数:30
回答募集中!