ホーム 質問 暮らし 自分の県の学校にしかないと知って驚いたことをアゲて
2022-02-17 00:56:57
たいやきくんさん の質問
非公開

自分の県の学校にしかないと知って驚いたことをアゲて

○回答してくれて嬉しいのでひとりひとりにコメントしているのは私です!!!
愛媛県民だけど他県では夏休みの学校のプールにかまぼこ板で作った「命札」持って行かないと泳げないとか、中学2年生で「少年式」をしないとか知ってマジですか???ってなったのでみんなもそんなのあったらぜひ教えてください。

中学の学年色を教えて

回答数:17
回答募集中!

絶対に遭遇したくない教師って何?

回答数:2
回答募集中!

通信制高校あるあるを教えて

回答数:3
回答募集中!

定期テストの最低点数を教えて

回答数:35
回答募集中!

小学校の卒業制作を教えて

回答数:9
回答募集中!