ホーム 質問 匿名 最近疲れやすいな…と思っていたら病気だった例or意外な原因があった例を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-02-16 22:16:39
匿名さん の質問
非公開

最近疲れやすいな…と思っていたら病気だった例or意外な原因があった例を教えて

最近母が酷く疲れています。更年期は通院と服薬で乗り越えたと思っていたのですが、まだ終わっていないのか、または何か大きな病気なのかと心配です。
そこで、最近疲れやすいなと思っていたら病気だったor意外な原因があった、という例があれば教えてください
多くの情報を得たいので、男女、年齢問わず教えてください

不気味な体験を教えて

回答数:7
回答募集中!

神様はいると思うかを教えて

回答数:13
回答募集中!