ホーム 質問 雑談 自分以外のみんなの顔が全員おじさんに見えてしまう昔の漫画を教えて
2022-02-16 14:41:58
ユキヤナギさん の質問
非公開

自分以外のみんなの顔が全員おじさんに見えてしまう昔の漫画を教えて

昔、父の雑誌で読んだ漫画のタイトルが思い出せません。ある日を境に家族も近所の人も犬も金魚もみんな顔が同じおじさんになってしまい、よくよく思い出すと主人公が車で轢いてしまったおじさんの顔だと思い出す話です。誰か記憶にないですか?

歯磨き中にやることを教えて

回答数:11
回答募集中!

20年近く前に見たMVの正体が知りたい

回答数:1
回答募集中!

今いちばん季節外れなことをアゲて

回答数:11
回答募集中!

すぐ忘れてしまうものをアゲて

回答数:17
回答募集中!

直近の死にたくなった瞬間をアゲて

回答数:0
回答募集中!