ホーム 質問 雑談 AGE缶を勝手に飲まれてる気がする…コロモーちゃんのしつけ方が知りたい
2022-02-15 22:45:57
はみがきさん の質問
非公開

AGE缶を勝手に飲まれてる気がする…コロモーちゃんのしつけ方が知りたい

気付くとコロモーちゃんの身長が勝手に伸びていて、AGE缶が減っています……。多分うちのコロモーちゃんが勝手に飲んでいると思うんですが、どういう風にしつけたらいいのか悩んでいます。
(大喜利でも原因はこれじゃない?という真面目な回答でも嬉しいです)
回答の募集は終了しました

気になる質問を押す基準を教えて

回答数:6
回答募集中!

最近コロモーが重いかを教えて

回答数:23
回答募集中!

人生で初めて怒られたことを教えて

回答数:6
回答募集中!

聴いてほしいボカロ曲をアゲて

回答数:5
回答募集中!

人生で一番ゾッとした話を教えて

回答数:7
回答募集中!