ホーム 質問 匿名 火傷の跡をリスカと勘違いされるから対処法、ごまかしかたが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-02-15 22:01:10
匿名さん の質問
非公開

火傷の跡をリスカと勘違いされるから対処法、ごまかしかたが知りたい

バイト中に油が跳ねて右手首をやけどしたのですが、場所的にも形(横に長い)的にもリスカだと勘違いされるのでどうにかしたいです。別にリスカ自体は否定しないけど検温で腕を出すときとか友達に見られた時ちょっと気まずい!
元が白いのもあって自分でも時々びびるぐらいくっきり跡になっています…どうしよ!?

BLの妄想するときのコツを教えて

回答数:3
回答募集中!

遺影がイェーイなキャラが知りたい

回答数:3
回答募集中!