ホーム 質問 暮らし 冬の水道水が触れなすぎるんだけどこれって普通かを教えて
2022-02-14 12:04:28
ジャミロク猥さん の質問
非公開

冬の水道水が触れなすぎるんだけどこれって普通かを教えて

冬、水道から出る水が冷たすぎて全然触れない。数秒触ると激痛になり、なんか変な動悸がして、「あ、これ我慢とかじゃないな」となる。私が弱すぎるのか、それとも現代人は皆そうなんでしょうか。これから先、常にお湯が出せる環境にいられる保証はないし、その時顔も洗えないとなると困るので直せるなら直したい。

成長期のエピソードを教えて

回答数:2
回答募集中!

ちょっと目が悪いあるあるをアゲて

回答数:6
回答募集中!

疲れ目に効く目薬を教えて

回答数:3
回答募集中!

目の下のクマの消し方を教えて

回答数:5
回答募集中!

自力で救急車呼んだ話をアゲて

回答数:4
回答募集中!