ホーム 質問 雑談 タヌキとアライグマみたいな動物詳しくない人が間違えやすい動物たちを教えて

編集部コメント

違い分かる?モモンガとムササビなど、似てる動物一覧!

皆さんは、『フクロウ』と『ミミズク』の違いや、『モモンガ』と『ムササビ』の違いなどを理解していますか?今回は世の中の似ているけど同じじゃない動物のペアを集めました!間違えやすいので注意です!

2022-02-14 11:22:21
ぽぺさん の質問
非公開
「それ、タヌキじゃなくてアライグマでは…?」みたいな指摘が入るようなやつ!

オススメのリマインダーをアゲて

回答数:2
回答募集中!

頑張った自分へのご褒美を教えて

回答数:4
回答募集中!

厨二病の時の設定を教えて

回答数:3
回答募集中!

千葉県民あるあるを教えて

回答数:4
回答募集中!

3期以上続いたアニメを教えて

回答数:25
回答募集中!