ホーム 質問 匿名 FFに嫌われたくないのでどうしたらいいかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-02-13 14:01:42
匿名さん の質問
非公開

FFに嫌われたくないのでどうしたらいいかを教えて

ずっと仲良くさせて頂いてるFFが色々あって仲良かった別の人を切ったみたいなんですけど、私もいつかあっち側になってしまうのではないかと不安になって、FFに嫌な気持ちをさせるのも嫌だしにこれからも繋がっていたいからこの不安をどうにかしたいです…仲良くする時絶対にやっちゃいけないこととか教えてください

IKEAでおすすめのご飯を教えて

回答数:0
回答募集中!

寝れない時の対処法を教えて

回答数:4
回答募集中!

バイト面接レポをアゲて

回答数:1
回答募集中!

終わりの節約術を教えて

回答数:2
回答募集中!