ホーム 質問 暮らし 都会出身者が地方で生活した時に思ったことをアゲて
2020-10-08 20:24:39
0000さん の質問
非公開

都会出身者が地方で生活した時に思ったことをアゲて

・若者がめちゃくちゃ早く結婚して子供を持ってサッサと庭付き一軒家を建てているのでビビる
・地元の話をすると、そんなつもりないのに「都会の人はそうやってすぐ田舎をバカにして」と怒られるので、こわくて黙っている
地方→上京のあるあるはよく話題になるけど、こっちはあんまり聞かないので…。
回答の募集は終了しました

見た事のある淫夢の内容を教えて

回答数:6
回答募集中!

余ったA6ノートの使い道を教えて

回答数:4
回答募集中!

好きな擬音+単語を教えて

回答数:8
回答募集中!