ホーム 質問 匿名 迷惑かけられた友人に詫び料として2万請求するとしたらどのくらいの罪かを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-02-12 10:24:27
匿名さん の質問
非公開

迷惑かけられた友人に詫び料として2万請求するとしたらどのくらいの罪かを教えて

友人に色々と迷惑をかけてしまい詫びとして2万円分物を買ってくれと言われ、こっちが悪いし詫びねばな…と思いつつちょっと額大きくない?とも思ったので、皆さんの感覚でどのくらいの罪なら詫び料2万を請求したくなるか教えてほしいです。
ちなみにどちらも収入源バイトの学生です。

学歴に満足しているかを教えて

回答数:18
回答募集中!

障害の受け入れ方を教えて

回答数:5
回答募集中!

恋と依存の違いを教えて

回答数:2
回答募集中!

人は何故ガチ恋をするのかを教えて

回答数:8
回答募集中!