ホーム 質問 匿名 ガチ恋・リアコ・夢の人は相手に近づくために何かしているのかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-02-11 23:25:37
匿名さん の質問
非公開

ガチ恋・リアコ・夢の人は相手に近づくために何かしているのかが知りたい

顔とか考え方とかいろいろ好きな方がいて付き合えたら嬉しいだろうな…とは思うんですが、趣味が合わなすぎて万が一付き合えたとしても楽しくないだろうな〜とか考えてしまいます。
他のガチ恋・リアコ・夢女子/男子の方々は、相手の好きなものを好きになったり、顔や名前の認知のために努力したりしているんでしょうか?

工場軽作業のバイトのことを教えて

回答数:0
回答募集中!

みんなの理想の彼氏!が知りたい

回答数:4
回答募集中!

文章を書く練習をする方法を教えて

回答数:2
回答募集中!

ゆっくりなりきり雑談をアゲて

回答数:0
回答募集中!