ホーム 質問 雑談 運転してる人、オモコロの「今日くらいは〜もらえませんか?」の記事を読めたかを教えて
2022-02-11 23:05:30
わほいわはいさん の質問
非公開

運転してる人、オモコロの「今日くらいは〜もらえませんか?」の記事を読めたかを教えて

運転するようになってまだ1年くらいというのもあると思いますが、記事を読んでるうちにだんだん「確かに……」「なんで出来てんだろ」と思うようになってなんか怖くなって途中でやめてしまいました。
いつか運転うまうまになった時リベンジしたいです。
回答の募集は終了しました

最近一番後悔したことを教えて

回答数:2
回答募集中!

子どもが描く絵あるあるをアゲて

回答数:17
回答募集中!

景気の良い話を教えて

回答数:2
回答募集中!

今5秒で考えた架空の人名を教えて

回答数:19
回答募集中!

かっこいいヘアゴムを教えて

回答数:1
回答募集中!