ホーム 質問 匿名 二次元アイドル楽曲に対するあなたの考え(コメ欄詳細)を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-02-11 17:41:32
匿名さん の質問
非公開

二次元アイドル楽曲に対するあなたの考え(コメ欄詳細)を教えて

私は各アイドルのコンセプトに沿った曲も、そうじゃない曲も聞きたいタイプなのですが(ギャップを楽しみたい)、友人が「○○(楽曲名)のコンセプトが好きだから新曲の曲調は解釈違いだな〜」と言っており、そういう考えもあるのか!となりました
どっちが正しいとか間違ってるとかは無いですが、みなさんはどうですか?

私を励ます言葉をアゲて

回答数:3
回答募集中!

服、毎日洗ってるかが知りたい

回答数:12
回答募集中!

あなたの人生の1曲を教えて

回答数:5
回答募集中!

おすすめのパソコンゲームを教えて

回答数:1
回答募集中!