ホーム 質問 匿名 「ネコ好きの人」が苦手な方っていますか?いたらその理由が知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-02-11 16:50:29
匿名さん の質問
非公開

「ネコ好きの人」が苦手な方っていますか?いたらその理由が知りたい

この一億総猫好き社会において、かなり言いにくいのですが「ネコ好きな人」が苦手です(猫は好き)
自分でも理由が分からないので、もし同じ感覚の方がいたら理由を教えてください!できれば、ネコ好きな人も好きになりたいので、理由を分析して克服したいです!
回答の募集は終了しました

ちょっとエッチな歌詞の曲を教えて

回答数:4
回答募集中!

が~まるちょば自由律俳句をアゲて

回答数:3
回答募集中!