ホーム 質問 匿名 匿名回答でのアイコンがコロモーちゃんではなく初期アイコンになっている人がいる理由が知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-02-11 15:04:48
匿名さん の質問
非公開

匿名回答でのアイコンがコロモーちゃんではなく初期アイコンになっている人がいる理由が知りたい

いくつかの匿名回答に対するコメントでアイコンがコロモーちゃんではなく初期のアイコン未設定のものになっている人がいました。これはただのバグやおま環なのでしょうか…。同じような方がいたら教えて下さい!
ちなみにそのコメントは回答者に攻撃的なものでした。

味噌汁の具をアゲて

回答数:15
回答募集中!

「ウンチ」くをアゲて

回答数:3
回答募集中!

愚痴を気軽にはけるサイトを教えて

回答数:0
回答募集中!