ホーム 質問 エンタメ 【解決済み】コレは「ひぐらしのなく頃に」の何編かを教えて
2022-02-10 13:24:58
さん の質問
非公開

【解決済み】コレは「ひぐらしのなく頃に」の何編かを教えて

・都会から引っ越してきた
・一年に一回人が死んじゃうらしい
・女の子のお兄ちゃんがどこかに逃げた?か死んじゃった?
・女の子を虐待してる叔父さん?を主人公が殺す
↪︎殺せてなかった?
・最後の方に橋から落ちる
・主人公以外の人は死んじゃう
・足音が聞こえる。

よければ教えてください!
回答の募集は終了しました

聖書ネタがある漫画を教えて

回答数:6
回答募集中!

面白かった読み切りマンガをアゲて

回答数:11
回答募集中!

鬼滅の刃にない呼吸・型を教えて

回答数:4
回答募集中!

悪の上層部あるあるを教えて

回答数:7
回答募集中!

最近の謎現象を教えて

回答数:2
回答募集中!