ホーム 質問 エンタメ ゲームが好きな彼氏とゲームにほぼ全く触れてこなかったわたし、上手い付き合い方を教えて
2022-02-10 11:13:02
?さん の質問
非公開

ゲームが好きな彼氏とゲームにほぼ全く触れてこなかったわたし、上手い付き合い方を教えて

彼氏はスプラトゥーンとかAPEXとか、とにかく色々、Twitterで声掛けたりして遊んでるタイプ、わたしはそういうのが本当にわからない……Switch買ってスプラ2買ってやってみたけどまずゲームを開く習慣がないし味方に申し訳なさしかなくて3ヶ月で両方売った。悩んでる(た)方々、知恵を授けて欲しい

ソシャゲで周回中の素材をアゲて

回答数:5
回答募集中!

trpgでよくやるキャラの設定を教えて

回答数:3
回答募集中!

効果音が好きなゲームをアゲて

回答数:8
回答募集中!