ホーム 質問 エンタメ 褒め言葉としての治安が悪いとは?
2022-02-09 00:46:36
するめまんじゅうさん の質問
非公開

褒め言葉としての治安が悪いとは?

自分はヒプノシスマイクが好きなのですが、はじめて女性向け作品にハマったので「治安が悪い」が褒め言葉として使われていることにカルチャーショックを受けました。
女性向け界隈ではよくある表現なのでしょうか?
どういう所に「良い治安の悪さ」を感じるのかも教えていただけると嬉しいです。

ベタだけど好きなセリフを教えて

回答数:6
回答募集中!

死に際が良い!ってキャラを教えて

回答数:16
回答募集中!

くじらが空を飛ぶ作品を教えて

回答数:9
回答募集中!

成長力がすごいものを教えて

回答数:2
回答募集中!

興味深いYouTubeを教えて

回答数:3
回答募集中!