ホーム 質問 匿名 自分の考え方がバグってるんだけど解決のとっかかりが掴めないんで何かしらかのヒントが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-02-08 23:05:04
匿名さん の質問
非公開

自分の考え方がバグってるんだけど解決のとっかかりが掴めないんで何かしらかのヒントが知りたい

色々あってメンタルヘルスの治療がそれはそれは長引いてる。既に各方面にクソほどコストかけさせてしまってるんで、せめて彼らに業務上の成果が出てからじゃなきゃ投げ出せない、もう後戻りできない、と感じてます。
最近、将来の夢が「早く寛解して全ての関係を断って死にたい」になりました。
なんかおかしいような…?

BLの楽しみ方を教えて

回答数:4
回答募集中!

最近見た不吉そうな夢見を教えて

回答数:4
回答募集中!