ホーム 質問 暮らし バレンタインのチョコ、手作りと既製品どっちが欲しいかを教えて
2022-02-08 20:13:38
樋泉さん の質問
非公開

バレンタインのチョコ、手作りと既製品どっちが欲しいかを教えて

高校の同級生と遠距離恋愛しているのですが、成人してから毎年「手作りチョコとか子供っぽいかな…」と思い悩んでいます。
みなさんは恋人の手作りとマジの美味しいやつ、どっちが欲しいですか?
追記)既製品にしました!同じもの買って感想言い合うやつやります!

女の子の好きな仕草をアゲて

回答数:2
回答募集中!

友愛と恋愛の違いを教えて

回答数:4
回答募集中!

共依存ってどう思うかを教えて

回答数:11
回答募集中!

じゃあ男の敵は男なのかを教えて

回答数:13
回答募集中!

最初に作ったクレカを教えて

回答数:10
回答募集中!