ホーム 質問 匿名 コロナ対策できる範囲でしてるってどれくらいをイメージしてるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-02-08 19:46:11
匿名さん の質問
非公開

コロナ対策できる範囲でしてるってどれくらいをイメージしてるかを教えて

最大限可能な限り対策してたけど罹ってしまった人は仕方ないと思うのですがそのイメージがどれくらいか知りたいです。個人的には映画館やランチ程度は外出してるけど飲み会はしない、人混みを避ける、手洗いうがい徹底…とかくらいです。
回答の募集は終了しました

実は軽蔑しているものを教えて

回答数:18
回答募集中!

勿体ないな〜思うことをアゲて

回答数:10
回答募集中!

うつと甘えの違いを教えて

回答数:3
回答募集中!

自業自得失敗エピソードを教えて

回答数:1
回答募集中!

ファンの民度が低い界隈を教えて

回答数:8
回答募集中!