ホーム 質問 雑談 トイレ中、「これは夢で居眠りしている最中だったらどうしよう」と思ったことあるかが知りたい
2022-02-08 14:09:33
巨文鳥さん の質問
非公開

トイレ中、「これは夢で居眠りしている最中だったらどうしよう」と思ったことあるかが知りたい

子供の頃、トイレ行く夢でおねしょして以来、トイレの夢に非常に敏感になりました。

うんこしてるとき、今じつは授業中で、居眠りで見てる夢で、それでうんこ漏らしてたりしたらどうしよう……って考えちゃいます。

皆さんはどうですか?

祝日は何時に起きてるかをアゲて

回答数:10
回答募集中!

あ?、、、、あ〜〜〜〜を教えて

回答数:1
回答募集中!

みんなの酒乱エピソードが知りたい

回答数:2
回答募集中!

匂いが好きなものを教えて

回答数:18
回答募集中!

好きなおにぎりの具を教えて

回答数:14
回答募集中!

おすすめのマイナーゲームを教えて

回答数:0
回答募集中!