ホーム 質問 雑談 いまだに理解できていないボケ・ツッコミのロジックを教えて
2022-02-07 06:13:30
ポリプロピレンさん の質問
非公開

いまだに理解できていないボケ・ツッコミのロジックを教えて

私は匿名ラジオ第15回「ジジイのユーモアに気をつけろ!」の、ARuFaさんのジジイに対するツッコミ「ジャイアンとしずかじゃないんだから(?)」がどういう意味なのかまだわかっていません。
私生活やインターネット上で、このような経験はありますか?(ついでに上のツッコミの意味も教えてください)

最近でいちばん焦った瞬間を教えて

回答数:2
回答募集中!

今はもう無い会社名をアゲて

回答数:13
回答募集中!

最近見た夢の登場人物を教えて

回答数:10
回答募集中!

些細な心配をアゲて

回答数:3
回答募集中!