ホーム 質問 匿名 本当は箱推しではないが推しじゃない人がかなり少数だから便宜上、箱推しを名乗る人手をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-02-06 16:35:40
匿名さん の質問
非公開

本当は箱推しではないが推しじゃない人がかなり少数だから便宜上、箱推しを名乗る人手をアゲて

とある二次元アイドルコンテンツのグループを箱推しだと言ってるのですが、本当は一人推しじゃないキャラがいます。そのキャラ一人をはぶくと他の同グループキャラは全員好きなのにこのキャラは嫌いなのか?と思われそうで……(そのキャラも好きなんですよね。ただ、推しではなくて……)

YouTubeが見れる非公式サイトを教えて

回答数:1
回答募集中!

ピンポイントすぎる性癖をアゲて

回答数:11
回答募集中!

兄弟がいて良かったことを教えて

回答数:7
回答募集中!

好きなアーケードゲームを教えて

回答数:1
回答募集中!

ぼる塾で誰が一番嫌いかを教えて

回答数:3
回答募集中!