ホーム 質問 エンタメ (うろ覚え)昔読んだこの絵本が忘れられない、知ってる人タイトルを教えて
2022-02-06 11:41:57
とくめいさん の質問
非公開

(うろ覚え)昔読んだこの絵本が忘れられない、知ってる人タイトルを教えて

虹とか、いろんな自然現象をきらきらする5種類くらいのケーキにして空に浮かんでいる挿絵がついていた。
子供の頃に読んで大好きだったのにもうわからないんです。

海外文学あるあるを教えて

回答数:6
回答募集中!

真の本格ミステリあるあるをアゲて

回答数:2
回答募集中!

シスターが登場する作品を教えて

回答数:12
回答募集中!

好きな短歌、俳句、詩を教えて

回答数:131
回答募集中!

おすすめ恋愛小説を教えて

回答数:5
回答募集中!

休みの日って何食べてるかをアゲて

回答数:6
回答募集中!