ホーム 質問 雑談 春から大学生になる私に現実を教えて

編集部コメント

大学で彼氏・彼女は「できない⁉」大学生活の現実一覧

沢山の人との出会いや、青春のイメージがある大学生活。それまでの学生生活よりも自由度が高いですが、逆に考えると、自分から行動しなければ友達も恋人もできにくいという事でもあります。今回は大学生活に抱いていた夢を壊してしまうかもしれない厳しい現実を、ユーザーから教えてもらいました!

2022-02-06 06:30:36
かるいしさん の質問
非公開
周りに大学へ行った人がいないので漫画アニメのイメージしかありません。アドバイスなども頂けると泣いて喜びます。

【追記】ピックアップなるものに選ばれててびっくりしました...。答えてくれた皆さんありがとうございます!進学しても強く生きていこうと思いました

副反応の乗り越え方を教えて

回答数:5
回答募集中!

うめぇスタバカスタムを教えて

回答数:3
回答募集中!

爆笑した動画をアゲて

回答数:1
回答募集中!