ホーム 質問 匿名 「他の人に興味がない」と公言する人に思うことを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-02-06 05:19:42
匿名さん の質問
非公開

「他の人に興味がない」と公言する人に思うことを教えて

友人の一人がしばしば「他の人間のことはどうでもいい、相手の話に興味が持てずよく聞き流す」等の発言をします。
最初は気にしませんでしたが、それって今この場にいる相手(自分含む)に対してメチャメチャ失礼では…?と思い始めました。
心が狭いのは承知の上で、皆さんの似たような体験や見解を教えて頂きたいです。

精神疾患持ちの人、病名を教えて

回答数:12
回答募集中!

怖いサイト・ブログを教えて

回答数:6
回答募集中!

好きなドリトライ語録を教えて

回答数:3
回答募集中!

クソリプをアゲて

回答数:2
回答募集中!

これをどう思うかを教えて

回答数:68
回答募集中!

ブロガーあるあるを教えて

回答数:1
回答募集中!

昼夜逆転人間への喝をアゲて

回答数:2
回答募集中!