ホーム 質問 匿名 人前で夫・妻のことをなんて呼びたい、呼ばれたいかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-02-06 03:05:07
匿名さん の質問
非公開

人前で夫・妻のことをなんて呼びたい、呼ばれたいかを教えて

旦那って呼びたいです。旦那さんだとちょっと距離感違うなー、夫は違和感って感じ。
呼ばれ方は家内以外がいいです。奥さん、嫁、妻どれでも嬉しい。
既婚の方は結婚歴と家での呼び方、呼ばれ方の変遷を教えて、未婚者の妄想をぶち壊してください

あなたの好きなひとは?

回答数:3
回答募集中!

モテると思う声優をアゲて

回答数:4
回答募集中!

貴方が不安視している事を教えて

回答数:7
回答募集中!

風邪薬と言えばって何?

回答数:9
回答募集中!

あなたのストレスって何?

回答数:10
回答募集中!